
--年--月--日


便利メジャーカップ

2009年08月13日



調理道具関係。
この動画でも使われてるOXOのアングルドメジャーカップ。
今でこそ、100円ショップでも斜めに目盛りが入っていて、
上からでも軽量しやすいカップが売ってますが、
数年前にこれをはじめてみた時はまさにコロンブスの卵状態で、
ショックを受けてその場で衝動買いしてしまいました。

このアメリカのOXO社、ユニバーサルデザインに沿った、
左右利き手関係のない、障害のある人でも使えるようなつくりの製品になっています。
サラダスピナー(野菜水きり)とかも有名だと思います。
結構オススメのメーカーだったりします。

動画内容は夏らしく、純喫茶来夢らしく、
涼やかなコーヒーゼリーです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/491-f79a8b0f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


