
--年--月--日


若旦那キタァァァ!!

2008年09月26日



こんな人にオススメ
・和菓子がどうやって作られるか
・自分の知らない新たな魅力や世界を知りたい
・和菓子の季節感や世界観を楽しむ

実家が和菓子屋さんのうp主。
密かに続きを一番待ち焦がれてるシリーズだったりします。
是非初回から見ることをオススメしますョ。

最近は洋菓子に比べるとなじみが薄くなってしまったんですが、
和菓子はもっと知るべきだと思うんです。

今日はココまで。
今はなれるために多めに記事つけてますけど、
多分、しばらくしたらマターリモードになります。はず。


コメント

  1. 肉人ユーヤ | URL | -

    No title

    ョさんだ~
    はじめまして
    料理動画の端くれの肉人と言います

    いつも料理動画楽しく拝見&参考にしております
    これからも無理をせず自分のペースでブログ頑張って下さい

    それでは失礼しましたノシ

  2. (´ω`) | URL | -

    コミュニケーション→訪問者ブログで

    FC2ブログ同士であれば、足跡は見れますよー(こそ

    そして、ちょwwwww
    ョさんに見られているとはwwwwwしかもボイスレスのほうwww
    恐縮しすぎて倒れそうです(何
    あんな自己満足動画でサーセンwww

    個人的にはョさん=無駄のない人、浸す人、ヒヨコの人、音がハードめの人
    というイメージですよ、はい。

    若旦那いいですよねー。
    密かにまったりした雰囲気が好きだったりします。

    そして足跡がつくのも構わずに
    F5アタックしつつ遊びに来ます(何

  3. | URL | HOAzZ31c

    No title

    にくんちゅさん>
    どうも、こちらこそ動画いつも拝見してますョ。
    通称ゴディバが羨ましいです。
    当ブログは眠くなったら記事は書かないの編集方針です(笑

    (´ω`) さん>
    なんかブログが高性能すぎて
    よくわからないョ!
    まぁ、マターリ覚えていくつもりです。

  4. TM | URL | 3J0zFFxs

    ブログキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

    (゚∈゚)鳥動画で知ってうp主さんの動画見てたら料理タグも巡回するようになっちゃいました。
    料理は得意ではないんですけれども動画見ながら作ってみるの、楽しいです。
    動画だとわかりやすいし、どの動画も工夫がしてあって楽しいですね~。
    これからも楽しみにしてます。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  5. ョ | URL | -

    No title

    中の人は、ニコ動はほぼ料理タグonlyみたいな感じですが、
    料理タグの楽しさを知っていただけたようで、こちらも嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/5-3f3c90a5
この記事へのトラックバック


最新記事


