
--年--月--日


パセリとおつまみの人

2009年09月02日



こんな人にオススメ
・ニコニコ厨房さんみたいな、おつまみ動画が好き

おつまみ動画というと、料理タグでは圧倒的再生数を誇る、
「ビールにあう~」などの動画でお馴染みのニコニコ厨房シリーズがありますが、
このうp主さんも、キッチン固定カメラで手際よくおつまみを作っていく様と、
コールドテーブルのような作業台が同じように見えること、
なにより、キッチンドリンカーなところなんかが、ニコ厨さんに似ていますw

おつまみ好きの方は是非!


コメント

  1. 隆 | URL | -

    No title

    これは鮮やか!
    うp主は料理が本職の方かもしれないですね。
    腕の太さや材料のチョイスが物語ってます。

    しかし酒はうまいです。
    うp主の言うとおり飲みすぎには気をつけないといけないのに
    つい飲んでしまいます。うまい料理があればなおさらです。
    だからDEVになっちゃうんですよねー。

  2. ョ | URL | -

    Re: No title

    DEVっていうと、オムライスの赤DEVさんを思い出しましたw

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1761596

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/503-d7a9a7f7
この記事へのトラックバック


最新記事


