スポンサーサイト

--年--月--日


尻尾バリバリ

2008年10月19日



こんな人にオススメ
・えび好き
・尻尾まで食べたいほどのえび好き
・ネラー

過去の動画から。
ギコとモナーが出てきて解説してくれるシリーズ。
このうp主さんの動画はどれも見栄え良くておいしそうなんですョ。
今回のエビチリはえびをドーンと使った豪華なエビチリで、
尻尾ごとバリバリとたべれる豪快な一品。

このシリーズ好きだったんで、またやってくれないかなぁとおもうのです。

(最後に塩豚スープがでてきます)


コメント

  1. | URL | 3un.pJ2M

    No title

    初めまして。私もこのシリーズ好きで再開を心待ちにしてます。
    料理画像もいいですが動画自体のテンポも丁度良くて分かりやすいですよね。

  2. ぽん | URL | -

    ニシンのパイの人の動画じゃないですか。
    公開マイリスに入ってなかったんで、この動画は初めて見ました。テンポよくってわかりやすいですよね。

    余談ですが、子供の頃、えびの尻尾のことを「あたま」と呼んでましたwww
    他にそんな人いないですよね。
    今でも有頭えびのことは「あたまが2個ある豪華なえび」と呼んでます。

  3. マチ | URL | 0CP6VoK6

    No title

    ニシンの人。マイリス落ちしている動画があるとは。
    解説がツボですw
    マイリス拝見して今夜はアホスープを作りました。
    塩豚の他、春雨・玉葱・じゃがいも・キャベツを入れたので
    ちょっと違う料理になってしまったかもしれませんが...美味でした。

  4. ョ | URL | -

    No title

     さん>
    そうなんですよね、このシリーズはとても分かりやすい。
    うp主の力量がかなり高いからかなぁと思っていたんですョ。

    ぽんさん>
    あ、そうなですよね、なぜかマイリス落ちしてるんですよね。
    なぜだろう。
    へー!あたま!それは確かにいないw

    マチさん>
    そうそうアホスープ、中の人も作りました。
    おいしいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/51-1e0d317a
この記事へのトラックバック


最新記事


