スポンサーサイト

--年--月--日


料理祭

2009年09月14日



料理タグの料理祭は今週末開催ですが、
今、動画を見ていたらニコ割表示部分で
「料理動画を投稿して【DSi】を当てよう!」
と、表示され、こんなページへのリンクとなってました。

『第1回コクうま料理祭』
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/09/004644.html

味の素のマヨネーズ「コクうま」をつかったメニューを投稿、
見事良レシピと認定されれば、商品があたるとのこと!
募集は今日から10月18日までだそうなので、
マヨネーズレシピのある方はどうでしょうか!?



普段うちにはマヨネーズはないのですが、
おからサラダを作る用に買ってきたものが余って・・・

残念!キューピーハーフでした!w


コメント

  1. マチ | URL | 0CP6VoK6

    No title

    さきほど身内から「トマトゼリーいる?いるんだったら送るけど」と連絡が。
    タイムリーな連絡にビックリしましたが、それよりなにより、告知に寒天さんの替え歌が採用されてたのにビックリ!
    改めてこの歌の素晴らしさに感動してしまい、祭り前から涙が・・

    キューピーハーフはマヨネーズにあらず?

  2. マチ | URL | 0CP6VoK6

    あっ!?

    この告知、8月19日の投稿だったんですか~!!
    今頃気づいた(この記事で・・)自分って・・orz

  3. ョ | URL | -

    No title

    マチさん>
    味の素のマヨネーズ「コクまよ」を使ったレシピですからねー。
    さすがにキューピーを使うのはw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/511-0071b319
この記事へのトラックバック


最新記事


