
--年--月--日


料理祭オッワッタヨー\(^o^)/

2009年09月25日

第5回料理祭が終了しました。
参加者ならびに、いつもいつも本当にご苦労様です、の運営の皆様、
お疲れ様でした!

まとめ動画きてます~



料理祭動画についてはまた、後日ゆっくり・・・
(と、前回の料理祭終了の時もいっていたような)
今、中の人は口から魂がちょろ出、してるぐらいアレな状態なので、
許してくだしあ。

それまではまとめをみるなり、
寒天さんの料理祭のテーマ(技術部のテーマ替え歌)でも
聞いていてくだしあ。



まさか、カイトが婿入り同居したのが、このフラグだったなんて!


コメント

  1. マチ | URL | 0CP6VoK6

    No title

    投稿者の皆様と運営の皆様には頭が上がりません。
    ほとんど見れてないので、今後ゆっくり見ようと思っています。(まとめを)
    寒天さんのこの曲、「料理カテ~♪」のところが頭から離れません。

    魂のはみ出し、危険ですw

  2. ョ | URL | -

    Re: No title

    カテ住人はみんな~素敵なチカラをもってるの~♪

  3. マチ | URL | 0CP6VoK6

    No title

    和食でも、洋食でも♪

  4. ョ | URL | -

    Re: No title

    スィーツ(笑)だって、お手のもの~♪

    寒天P多才すぐる。

  5. マチ | URL | 0CP6VoK6

    あっ!?

    どうやら「マイマスター」と誤解していたようです・・

    そういえば最近ついに粉寒天を手に入れてしまいましたよ。
    目玉はできそうにないけど、カルピス寒はできそう♪

  6. 寒天に憑依された人 | URL | -

    もとはニコ技のテーマソングなんですがw
    好評?なようで良かったです!


    婿ではありません。同居人なのです。

  7. ョ | URL | -

    マチさん>
    フルーツ缶を汁だけ温めて、粉寒天溶かして、
    型に実と寒天汁流し込んで冷やす、
    簡単デザートは良くやります(^ω^)

    寒天P>
    いやいや、替え歌とはいえ、
    かって間もなくで曲が出来るのも凄いですし、
    あの歌詞もいいんですョ!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ョ | URL | -

    Re: タイトルなし

    (゚д゚)ナント!

    わからないですおー(^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/517-61429d2c
この記事へのトラックバック


最新記事


