
--年--月--日


デザインテンプレート変更しました

2009年09月28日

ずーっと変えたいと思っていたブログのデザインを
1周年を機に変えてみますた。

中の人は目が凄く悪いので、
あまり明るすぎる(特に白すぎる)画面を見るのが
中々につらいこともあって、
今回はガラっと暗くしてみました。

画面右にはタイトル画像が入ってるはずなんですが、
もしかしたら、中の人の変更の仕方がうまくいってなくて、
表示されてないかもしれません。
その場合はコメント欄にてお知らせくださると幸いです。
また、使い勝手(見易さ)なんかも随時頂ければ。

ちなみに画像はこの前、弟が家にきたので、その時出した、
牛とオクラと玉ねぎのトマトソーススパゲッティの画像ですお。
ココの画像を変えて更新の代わりに!…(;´∀`)ナンテ

あいも変わらず、毎日更新とはいかないと思いますが、
少しだけでも皆さんの料理動画視聴の参考になればと。
思ったりなんかしちゃったりして(^ω^)

次は料理祭の動画についてチラッと書ければ。
動画もそろそろうpれれば。


…いいなぁ。


コメント

  1. | URL | auNoIjk.

    以前より見やすくなっていい感じです。
    タイトル画像もばっちりです。見てるとおなかすいてくるw

  2. さず | URL | -

    おおっ ガラリと変わっていたもんでちょっとびっくりw
    こっちのデザインも良いですね
    タイトルのパスタも美味しそうに表示されていますよ

    新作待ってますョ(

  3. マチ | URL | 0CP6VoK6

    一周年おめでとうございます。
    しゃれたシックな感じのイタリアンレストランみたいな感じがします。
    トマトソーススパゲティ美味しそう~

  4. | URL | -

    デザインいい感じですねえww
    自分の個人的観点ではブログ部分→でもいいじゃないかなぁ・・・とww

    まあ好きなようにやってくだされー
    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  5. 隆 | URL | -

    黒いっ。
    何か強そうになってますね。
    それはそうとしてこのトマトソースのパスタうまそうです。
    トマトソースをアレンジしたスパゲッティーは私もよく作るので
    ぜひともレシピを知りたいですね~。
    ちなみに私は両面焼いた(素揚げが理想ですが)ナスと
    少し火を通したベーコンやニンニクを
    トマトソースに混ぜたパスタをよく作ります。
    牛肉が高いのとナスの処理の手軽さによるものですけどねw

  6. みーーチャン | URL | ZwnirwLA

    デザインがカッコよく、いい感じなっていたので、久しぶりにコメントします。
    上のパスタすごーくおいしそうです。これからどんな画像が上がるのかきになります。

    更新楽しみにしてますが、あまり詰め込みすぎず、またーり更新してください^^

  7. ョ | URL | -

    ななしさん>
    ご報告ありがとうございます~
    (´・ω・)つ■ 写真だけでもオスソワケ

    さずさん>
    次回作の前にコクうま動画つくると思います。

    マチさん>
    同じく、
    (´・ω・)つ■ 写真だけでもオスソワケ

    ななしさん>
    あ、やっぱりそう思います?
    最初そう思って、列を入れ替えたんですけど、
    実は入れ替えると凄い違和感がでちゃったんで、
    この形になりました。
    イッパァツ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    隆さん>
    ナストマトおいしいですよねー。
    レシピなんてものは無いんですが、
    玉ねぎ薄切り炒める、
    オクラ薄切り炒める、
    牛薄切り肉さっと炒める、
    トマトソース、もしくはピューレやトマト缶を注ぐ。
    少し煮詰める。
    塩で味付けして、パスタと絡めて完成。
    トマトソースにオクラを使うのは、
    ケイジャン料理のガンボからで、よくやります。

    みーーチャン>
    今日今年初めてサツマイモを買ってきてレンチンして、
    ふかしたら、これがすごく甘くて美味しかったので、
    写真を撮ったのですが、
    さすがに2,3日でタイトル画像を変えるのは・・・
    と、思ったので、今のところ変えませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/519-df8f1b8c
この記事へのトラックバック


最新記事


