
--年--月--日


料理祭スタッフ募集

2009年11月16日



サンレッドwwwwwwwwwwww

と、いうことで、料理祭運営大募集中とのこと。
実は過去5回中3回運営のお手伝いをさせてもらいましたが、
これがいつも人が少なくて大変なんです。

年初の仕事のスケジュールが見えてしまってる中の人は
今回は、ほんとに仕事の合間ですらもお手伝いすることは無理・・・
と、思ったのでこのお話をしましたが、当ブログにお越しの皆様!
どうか中の人に代わって皆料理祭の運営仕事をやってみませんか?
自分のできることだけ、ご協力いただけると幸いです!

中の人もなるべく仕事にケリをつけて運営に参加しようと思っております!

そのまえにテーマ投票はじまったョ!
http://www5.atwiki.jp/niconico_cookingtag/pages/104.html

料理祭スレはこちら~
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/93/1258095244/


コメント

  1. 寒天に憑依された人 | URL | -

    無事に投票終わりましたね~
    次回は お米食べろ!に決まり!

    米と寒天…

  2. ななし | URL | Um3UaaLE

    よく見させていただいてます。コメントするのは初めてですが。

    ななしといいつつ、サンレッドの主犯ですと自首。
    再生数増えたなと思ったら、貴方に捕獲されていましたとは・・・!ありがとうございます。
    次回テーマも決まりましたし、また料理祭で皆楽しめますよう。

  3. ョ | URL | -

    寒天さん>
    もぅ、生きていくのがギリギリの生活だったので、
    追えてなかったんですが、お米に決まりましたか!
    すごい範囲が広いので、参加しやすくて、
    色んな動画が出てきそうですねー。

    ななしさん>
    溝口太陽族、実は密かにカラオケで歌いたい曲です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/533-189455dc
この記事へのトラックバック


最新記事


