
--年--月--日


サバサンド

2010年01月05日



こんな人にオススメ
・トルコ料理に興味がある。
・魚がすき
・関係ないですが、すっごい久しぶりに紹介文を書いてる気がします・・・
・猫4匹

中の人は毎年、地味に
「今年はどこの国の料理を重点的につくろうかな~」
とか考えているんですが、
今年はトルコ料理でも探ってみよう!?と思ってたところで、
なんてタイムリー。

そんなわけで、もう料理タグではベテランの地位にいる、
猫助さんの猫とサバサンドの動画をどうぞ!

トルコ料理のオススメ書籍とかサイトとかあったら教えていただけると幸いです。


コメント

  1. ナツミ | URL | -

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1513336

    トルコ動画^^ってョさんもう知ってるか。

  2. うにょ茶 | URL | 6ugCSfGM

    トルコで私も考えた

    初めてカキコいたしますです。
    やはり高橋 由佳利さんの「トルコで私も考えた」シリーズ?
    でしょうか?(あまりくわーしくはレシピ載せてないですが)
    鯖サンドジャストタイムで食べたかった中、猫助さんブログ&動画でとうとう正月に作りました。
    バケット1本消費の為、2日連続になりましたが・・orz
    玉ねぎの辛さと鯖の臭みがうまく打ち消されて、おいしかったですー。

    アマゾンで検索での「家庭で作れるトルコ料理」と「トルコの幸せな食卓」も気になりますw

  3. おかん | URL | mQop/nM.

    あけおめー(遅

    トルコ限定じゃないけどこのサイトは
    家庭で簡単に世界の料理が楽しめるのでブクマしてるよー。
    トルコ料理は管理人さんが好みだそうで、
    バリエも豊富、タイトルもトルコ語で「おいしかった」
    って意味だそうな。

    勝手にリンク
    Eline sağlık!
    http://www.geocities.jp/eline_saglik/


    トルコに長期出張が多い弟は毎回ロン毛で帰ってくる。
    床屋行っても全員同じ髪型にされるからとかw

  4. ぬこすけ | URL | dJEnmy1k

    今年も宜しゅうに

    お忙しい中、更新ご苦労様ですって、
    自分の動画wwwwありがとうございます。

    ベテランっすかorz まぁ料理はともかく
    猫達を気にしていただく方が多く、他に色々
    あって辞めるきっかけ失いましたとさw

    鶏を香辛料まぶして焼いたウズガラ・タヴック
    って料理も作ってみたいです。ウマソス

  5. ョ | URL | -

    ナツミさん>
    見たー!(゜∀゜)

    うにょ茶さん>
    トルコで私も考えたは名前だけは知ってるんですが
    やっぱり手にしたほうがいいですかねー?

    おかんさん>
    ことよろー(遅
    なんという良サイト!

    ぬこすけさん>
    トルコ料理元年!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/536-6b752075
この記事へのトラックバック


最新記事


