スポンサーサイト

--年--月--日


悪魔が来たりて

2008年10月21日



こんな人にオススメ
・雌豚を陵辱したい
・悪魔的うまさのベーコンをみたい
・ベーコンエッグの外道的なうまさに悶えたい
・閣下&クラウザーさん

悪魔が来たりてベーコンつくるョ!
これはすごいwwwwww

普段紹介したい動画は忘れないように
ちょこちょこ下書きで残してるんですけど、
今日はそんな下書き達をぶっ飛ばして、
これは紹介せざるを得ない!!という動画ですた。
燻製への愛と技術、そして視聴者への気遣い、
なんという優しい悪魔wwwwwwwwwwwww
エンターテイメント&技術的にも申し分ない傑作wwwwwwwww


コメント

  1. おかん | URL | mQop/nM.

    悪魔キタw

    やっぱり悪魔キター!!!
    絶対くると思ってたw


    見て驚いた。

    バカスw

    でもきちんとポイントは押さえてるし、分かりやすいし
    料理詳しい人だよねぇ。

    あのサイズの肉を手に入れられるのも凄いv-16

  2. ufo | URL | -

    お初です

    あなたもう大好きだわ。下宿生の神です。料理が楽しくなりました

    悪魔は俺も爆笑しました

  3. ぽん | URL | -

    あくまさん

    妙にやさしくて、まめなところが好感がもてるwww

  4. ラム♪ | URL | -

    おはようございます♪

    こんにちわ♪
    ラムです♪悪魔さん面白かったし、すごい丁寧でした♪
    つぼにはまっちゃいました♪

  5. マチ | URL | 0CP6VoK6

    テラ料理人www

    見ました見ましたwww
    お声がツボwww
    いやー笑った笑った!

  6. ョ | URL | -

    No title

    おかんさん>
    いやぁ、これは紹介しなくてはw
    あのサイズの生肉はなかなか見ないですよね。
    冷凍だと昔ハナマサで見たことはあるんですけど。

    ufoさん>
    下宿で自炊ですか?それは大変ですねぇ。
    料理は楽しいものですが、
    疲れてるときは無理しないでやらないのも手ですョ。

    ぽんさん>
    絶対悪魔の中の人はイイ人w

    ラムちゃん>
    そう、丁寧なんですよね。
    あの動画、実は燻製参考動画として決定版といえるほど、
    しっかりした解説をしてるんですよね。
    だから、伸びても当然だと思います。

    マチさん>
    ちょっと悪魔になりきれてない所もカワイイw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/57-fee357a2
この記事へのトラックバック


最新記事


