
--年--月--日


やる夫乳化途中経過

2008年11月24日

        __
       /ヽ /\  キリッ 
     / (ー -)\   
     (   (_人_)  ) やる夫で乳化説明するョ!と思ったけど 
     ノ   `-'  ヽ 
    (_つ    _つ

        __
       /ノ ヽ\   見直してみたら
     / (● ●)\ 何言ってるか全然わからないお!www
     (  o゚(_人_)゚o )
     ノ/) )) lr-l  /) )) バン!!
    (_つ ))`-' _ つ ))  バン!!

(ずれていたので、小さい版に差し替え。
 行間設定の都合上縦に伸びてますが脳内補正で)

この一週間説明(セリフ)部分は出来てたので、
やる夫AAを探していたんですが、
今日読み直してみたら
流れが悪すぎるのと、
説明が長くなりすぎたのでとりあえず、
骨子だけ残して一から説明部分の組み換え。

予定より1週間遅れてたから
今日仮公開したかった・・・。

オススメ動画はまた22時くらいまでに書きますョ!(今20時前)

datteo.jpg

小さい版に差し替えたついでに、
数ヶ月前どーしても小さい版やる夫のアイコンが欲しかったので
自分で適当に描いた奴。
今はメッセンジャーのアイコンに使ってるおwwwwwww

やる夫が乳化するようです(リメイク版・下書き導入部)

2008年11月11日

やる夫乳化まだーチンチン☆

されたので、とりあえず。

~これまでのあらすじ~

先日友人に「やる夫が乳化するようです」を見せたら、

中の人的にはやらない夫が「ピシャッ」と閉めて、
そこで「w」的オチでこの話は終わり、
いっぱい草(=wのこと)生やしてくれればエンディングだったんですが、

やる夫感が足りない。最後までやれ

と、駄目だしを食らって、その場(メッセンジャー)で添削を受けながら手直し、

さらに徹夜でリメイク版を作るはめになり、

それでも完成せず、

その週末は一日中やる夫と付き合うはめに。

な に こ の ウ ィ ー ク エ ン ド (レスやる夫)。

やる夫AA集めるだけでもすっごい時間かかるョ!!
ましてやストーリー作りながら説明なんて
すっごい疲れるョ!!

('A`)ヴァー

添削したUタンは一度
やる夫~ようです話を
自分で作ってみるべきだと思います。

以下はそれでも毎日ちょこちょこ作った
導入部分まで。
この後の実際の乳化の説明の部分は
大体出来てるんですが、
話がややこしくなってまとめ直してます。
AAの集まりは7割ぐらい。

乳化の部分は説明の仕方がまずいと
やる夫みたいに乳化厨からフルボッコされるので、
いったん完成したら公開して、
ここで皆さんからの意見をいただきたいと思ってます。
今週末には公開?
そこから動画(実写調理シーン追加)にするので、
今月末投稿を目標にしてますョ。

見る人は続きを読むをクリック。
[ 続きを読む ]

やる夫が乳化をするようです

2008年10月24日

yaruo001.jpg
yaruo002.jpg
yaruo003.jpg
yaruo004.jpg

翌日・・・
yaruo005.jpg
yaruo006.jpg






yaruo007.jpg
yaruo008.jpg
yaruo009.jpg
yaruo010.jpg
yaruo011.jpg
yaruo012.jpg

続きを読むにはここをクリッ・・・クしても読めません。
思いついてやった。反省はしてない。
動画にでもしようかとおもったけど、
AAを探す手間に絶望した!!

まぁ、中の人がやらなくても
乳化はネット上に沢山情報はありますからね。

あと、新規も既存もすべての、
うp主さんたちは荒らしなどに負けずに
動画をうpし続けてください。
つくるョの中の人は影ながら皆さんを応援しています。

|ω・`)ノシ

|彡サッ


最新記事


